


清水さんのビーズジュエリー本を参考に


neckless part1

清水さんのビーズ本を見て注文して作りました。お花を使ったビーズネックレスを作りたかった!やっぱり可愛い。値段はちょっと私には高かったけれど、お気に入りなので大事にします。皆さんもどうですか?
http://astore.amazon.co.jp/muishandmadia-22

ビーズジュエリーお薦め本


ビーズで作る、クチュールジュエリー天然石が輝くバランス、大人の新スタイル ビーズで作る、クチュールジュエリー天然石が輝くバランス、大人の新スタイル
清水 ヨウコ (2005/04)
マーブルトロン
この商品の詳細を見る

http://astore.amazon.co.jp/muishandmadia-22
ビーズの参考本で色々今まで見ましたが、私はこの本が一番お薦めです。何故か?良くあるビーズ参考本はビーズのみで作ってある作品が多くって・・・いまいち私にはピンと来なかった。
この本は天然石やシルバーパーツを使って作るので材料費は、ちょっと高めにはなりますが・・・でも年を重ねても、いつでも着けられるゴージャス感があります。デパートで○千円や○万円売られているようなアクセサリーが自分で、しかも安く作れるんだから、最高です。
作品もすごいおしゃれで可愛いので見ているだけでも、楽しいです。


http://www.bead-balance.com/

サイトもまめに更新されているので良かったら見てみて下さい。

| mui’s handmade diaryホーム |

