


ナーシングカバー(授乳時カバー)を作ってみました。


ナーシングカバー

ナーシングカバー作ってみました。授乳時に見えてしまうと恥ずかしいので、そのカバーです。雑誌に載っていたのは5000円くらいしていて、高かったので自分で、家にあった材料で作ってみました。これなら、全て込みで2000円弱くらいです。一応裏地は赤ちゃんにやさしい、ダブルガーゼ。これで赤ちゃんの顔も拭けます。長さ調節も出来ます。赤ちゃんの顔を覗きやすいように接着芯を上の部分だけにいれました。実際のものは手に取ったことはないのですが、覗く部分にソフトワイヤーが入っているみたいです。

| mui’s handmade diaryホーム |

