


和紙で切り絵(百円均一で・・・)


切り絵

百円均一で売っていた8枚入り100円の和紙を使って、切り絵をやってみました!意外と楽しかったです。色が選べないのが残念ですが・・・。綺麗にカッターで切るのは難しく、慣れないと駄目そうです。綺麗に切るコツはカッターではなく作品を動かして切ることと、細かいところから先に切ることだそうです。本を参考にして作りました。
ブログランキングに参加しています。どうか一押しお願いします。FC2 Blog Ranking

ほしい本 パート2


CUTOUT!切り絵の本 CUTOUT!切り絵の本
雄鶏社 (2004/11)
雄鶏社
この商品の詳細を見る

切り絵も最近凄く気になる。手作りカードを誰かにあげてから・・・紙工作や紙、切り絵を気になりだしました。この本凄くほしいんです。なんか表紙もかわいいし。額に入れて飾りたい。

| mui’s handmade diaryホーム |

