スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

muiからのお知らせ この度・・・・レンタルボックスを・・・・


この度、レンタルボックスを借りてみました。
お店の名前は素今歩といいます。
「素」人だけど、「今」前に向かって「歩」きだそう!という思いから
「素今歩sukonbu」と名づけたそうです。
商品を実際に見て、手にとって頂いて納得した上で購入して頂きたいと思い、レンタルボックスを借りてみました。
場所は入って左のレジ近くの下段にあります。
もし良ければ、お近くによった際は、見てみてください。
ここのブログで紹介したミニバッグやティッシュケースを置かせて頂いています。はずかちーv
スポンサーサイト

100円均一でプラ板を


プラ板1

100円均一でプラ板を買ってきました。プラ板なんて懐かしい、小学校以来です。プラ板に丸をかいて、切り絵風にデザインして・・・黒線以外をカッターで切り抜きました。ちゃんとした丸で切ったのにオーブンに入れて、縮まるところで、丸がゆがんでしまった!いったい何を作りたかったのか?とりあえず、「キーホルダー」です。
プラ板2

てんとう虫


てんとう虫

てんとう虫・・・可愛いでしょ?!実は爪切りです。こういう雑貨が大好きです。機能性と可愛さを兼ね備えた、雑貨は買わずにはいられない。しかも、虫の雑貨が好きなもので・・・。海外の雑貨はこういう面白いのがあるから好きです。

| mui’s handmade diaryホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。