スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナーシングカバー(授乳時カバー)を作ってみました。


ナーシングカバー

ナーシングカバー作ってみました。授乳時に見えてしまうと恥ずかしいので、そのカバーです。雑誌に載っていたのは5000円くらいしていて、高かったので自分で、家にあった材料で作ってみました。これなら、全て込みで2000円弱くらいです。一応裏地は赤ちゃんにやさしい、ダブルガーゼ。これで赤ちゃんの顔も拭けます。長さ調節も出来ます。赤ちゃんの顔を覗きやすいように接着芯を上の部分だけにいれました。実際のものは手に取ったことはないのですが、覗く部分にソフトワイヤーが入っているみたいです。
スポンサーサイト

消しゴムはんこ参考書


またまた、消しゴムはんこ。 またまた、消しゴムはんこ。
津久井 智子 (2006/07)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

年末に近づいてきましたねぇ。そろそろ年賀状の準備をしなくては?!と思う今日この頃です。毎年年賀状ソフトを使って年賀状を書いていたのですが・・・今年こそは、消しゴムはんこでもしてみようかなぁと思って、手に取ったこの本。やる気が少しおきてきました。可愛い作品例がたくさん載っています。年賀状については少しですが。こんな年賀状やプレゼントをもらえたら、うれしいです。布に押して、こどもに作ってあげても可愛いなぁ。

COTTONFIELDで  ピアス


ピアス石

http://www1.parkcity.ne.jp/cotton-f/COTTONFIELDでピアスの材料を買い、作ってみました。ここのお店はかわいい物でいっぱいです。

| mui’s handmade diaryホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。