スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プックリ鳥の刺繍。ティッシュポーチに・・・。


鳥1
鳥2

鳥をティッシュケースに刺繍してみました。最近は刺繍にはまっているmuiです。
ちょっとプックリしている鳥がお気に入り。
裏地には鳥がすきな木の実とmuiと刺繍を入れてみました。
スポンサーサイト

納品予定の品。 


うさぎ1
うさぎ2

ラミー と 麻と綿の生地を使ってまたティッシュケースです。
消しゴムはんこでうさぎと葉っぱ。横にシェルボタンを添えて・・・。
裏地には華やかな花柄を使ってみました。
これも素今歩さんに納品予定。

携帯入れ 刺繍しました。ボックス納品予定


携帯1
携帯2

ラミーと綿(黒)の生地を使って携帯入れを作ってみました。
クモと蝶の刺繍をしてみました。
この作品もレンタルボックス 素今歩さんに納品予定。
お嫁に行ってくれるといいなぁ。

またティッシュケース 蝶と花柄


蝶と花1

蝶と花2

消しゴムはんこで作った 蝶々。緑の花柄。何かと生き物を作品に入れたいのです。蝶とか、うさぎ、リスとか・・・・。

muiからのお知らせ この度・・・・レンタルボックスを・・・・


この度、レンタルボックスを借りてみました。
お店の名前は素今歩といいます。
「素」人だけど、「今」前に向かって「歩」きだそう!という思いから
「素今歩sukonbu」と名づけたそうです。
商品を実際に見て、手にとって頂いて納得した上で購入して頂きたいと思い、レンタルボックスを借りてみました。
場所は入って左のレジ近くの下段にあります。
もし良ければ、お近くによった際は、見てみてください。
ここのブログで紹介したミニバッグやティッシュケースを置かせて頂いています。はずかちーv

ミニバッグ うさぎ


手帳3

うさぎ2

うさぎのミニバッグできました。チビバッグでお財布と携帯くらいしか入らないですが・・・・ちょっとしたお散歩に・・・・と思って作りました。

| mui’s handmade diaryホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。