スポンサーサイト



またビニールコーティングの斜めがけバック 作りました!


斜めがけ1

またまたビニールコーティングでできた布で「斜めがけバック」作りました。家庭用ミシンでは縫いにくいので、トレーシングペーパーを敷くと縫いやすくなりました。
中身はこんな感じです。パート1
斜めがけ2

うさぎのはんこを付けました。
パート2
斜めがけ3

ちゃんと携帯入れも作りました。細々したものが迷子にならないように・・・。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(ノ´∀`*)お久しぶりです(ノ´∀`*)
遊びきました~。。(*´ェ`*)ポッ
久々にきたら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
色々作られてますね(´∀`*)ウフフ

でっも・・・カミキリムシ すっごい・・・・('∀';)
リアルすぎですよぉぉi-183いきなり見たら、 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 本物???って感じです('∀';)

↑のバッグ素敵~。。(*´ェ`*)ポッ
今σ(・ω・`)アタシちょうど、オイルクロス注文してるんです!こんなの作れたらいいナァ~ |д゚)・・・・・・
何か本を参考にされたんですか??
家庭用ミシンじゃ縫いにくいんですね('∀';)
今度ミサが作るとき・・・教えてください(ノ´∀`*)

こんにちわ

みささん、こんにちは。コメントありがとうございます。
オイルクロスって家庭用ミシンだと縫いにくいですよね!トレーシングペーパーを敷いて縫うのがお薦めです。意外と綺麗に縫えますよ。これは、たまたま図書館にあった「大人の便利バック」という本にのっていたものを参考にして作りました。それはもち手がついていて、斜めがけとトートにもなるという2wayタイプのバックでした。私はもち手をつけずにつくりました。
中身と裏地は私が勝手につけました。本には載ってなかったのでガタガタです。(笑)
また良かったら、遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/105-4b035f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
