スポンサーサイト



毒キノコ?!(手作り)


kinoko1

毒キノコ発見?!
kinoko2

なんちゃって・・・樹脂粘土で作ってみました。百円均一で売っていた、樹脂粘土。百円でこれだけ楽しめるなんて素晴らしい。毒キノコっぽい、ストラップにしてもいいかなぁと思い穴だけ開けてあります。自分で考えて作りました。


スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

ふむふむ

かわいいですね。
参考になります。

コメントありがとうございます!!

初めまして管理者のmuiです。コメントありがとうございます。初めてのコメントだったので凄く嬉しいです。

muiさんこんにちは。

コメントもらえるとうれしいですよね。
muiさんはいろんな手作りされているんですね。
シルバーのアクセサリーとか凄いです。
私も、アートクレイシルバーとかでピアスとか作ってみたいとか思った事がありますが。実行せずに終わっています。(興味を持ってはじめたのに中途半端で終わっている物もいくつか・・・)
アートクレイシルバーとかてどんな風に手をつけたらいいやら?とっかかりがつかめませんね。

そうですよね

私もアートクレイシルバーに興味を持ちましたが・・・実行せずに終わってしまいました。本も少し買いましたが・・・作ってません。る~さんの言う通りとっかかりがつかめませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/11-edd2c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
