スポンサーサイト



リネンの生地に刺繍。花、蝶、蜂・・・いいかげん。


刺繍1

刺繍2

リネンの生地に刺繍をしてみました。自己流なのでガタガタです。お花と蝶、ハチ。下書きなしなので適当に刺しています。
思いつきでなんでもやるので、いいかげん。

これを何にしようか考え中です。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お久しぶりですミサです。。(*´ェ`*)ポッ
す。。。すごーい!
下書きなし???あ。。。ありえないです
すごい才能ですね(´∀`*)ウフフ
すごく素敵です。。(*´ェ`*)ポッ

前ブログのベビーシューズもすっごいかわいい・・・

お久しぶりです。

みささん、ありがとうございます。先ほど、みささんのブログに遊びに行きましたが、みささんの作品も素敵です。かわいい・・・v-402私も花柄が大好きなので・・・。アンティークファブリックはまだよく分からないのですが、可愛い布がたくさんあるんですね。知らなかった・・・。また、遊びに来て下さい。

こんにちは

コメントから遊びにきました!
刺繍かわいいですね~。下書きなしなんてすごいですっ!センスがいいのですね。
・・・といいつつ、わたしも完成形を決めずにテキトーにものづくりすることが多いです。

ありがとうございます!

あやさん、遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます。テキトーも時には楽しいですよね。v-398またブログに遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/112-9cd17065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
