スポンサーサイト



巾着・・・好き リネンで作りました。


巾着1

巾着好きです。ポンポン放り込めて、キュッと縛れば、中身が出ない。優れもの。子供のおむつ入れに以前使っていたものを落としてしまったので、作ってみました。
ちゃんと裏地付です。
巾着2

表地と裏地を使っているので、ちょっと重たいのが難点かな?

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

おひさしぶりです。みみっとです。

いろいろ作っていますねー。
どの作品もシンプルだけどとってもかわいい。
布の合わせ方が上手ですよねv-10

私も巾着好きですー。また作ろうかな。
裏地をつけるとおしゃれな感じになるんですね。

ではまたおじゃまします☆

みみっとさん、こんにちわ。
巾着いいですよね。シンプルながら、機能的。
またブログに遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/115-1195811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
