スポンサーサイト



旅行券入れ?縦長小物入れ 作りました。


縦長1

縦長の小物入れ?作りました。特に何を入れようと決めて作ったわけではないので、寸法も縫い方も適当です。縦長バックを作ったときに、余った生地で作りました。通帳、母子手帳、旅行券など・・・何でも、入ります。
中身の写真です。
縦長2

縁取りがガタガタで、お恥ずかしい・・・
ペンも挿せるようにしてみました。
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

お久しぶりです♪

コレ、かわいいですねぇ( =_=) ジィー・・・・・
ラミネートですよね。
旅行券が入るポーチが一つあると便利かも、、、
私もまねっこして作ろうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

お久しぶりです!!

コタコさんお久しぶりです。
そうなんです。これラミネートの生地なんです。
ポーチは何かとあれば、便利なんで・・・
ついついいっぱい持ってしまいます。v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/119-86ca4def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
