スポンサーサイト



子供用 帽子 チューリップハット


帽子

暑い日が連日続いてますね。今年から35度以上の日を「猛暑日」とよぶそうです。そんな中、外へ出かけるのに子供の帽子が・・・生地の厚いものしかない!買うのもなんだし・・・と思い、ネットで無料の型紙を見つけ、子供用のチューリップハットを麻を使って作ってみました。余っていた生地でできたのでよかったです。
子供は地味な色なので、余り気に入らないようす。ワッペンでも付けようかと考え中です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/126-e5938b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

「メール便使用可能」ホワイトも仲間入り♪

ハンカチにしようと思い購入しました。個人的な好みもあると思いますが、亜麻色はハンカチに向かないような気がします。バックからこの色のハンカチを取出すたびになんだか・・・今後は白または色つきの麻ハンカチを探したいと思いました。今までハンカチとして愛用していた

RAG MARTマフラー付モコモコベビー帽子

・・子供用 帽子 チューリップハット・チューリップハット・花モチーフ帽子 続き・モノクローム秋花模様のコットンお帽子(濠 ()子供用 帽子 チューリップハット(mui’s handmade diary)... そんな中、外へ出かけるのに子供の帽

