


muiからのお知らせ この度・・・・レンタルボックスを・・・・


この度、レンタルボックスを借りてみました。
お店の名前は素今歩といいます。
「素」人だけど、「今」前に向かって「歩」きだそう!という思いから
「素今歩sukonbu」と名づけたそうです。
商品を実際に見て、手にとって頂いて納得した上で購入して頂きたいと思い、レンタルボックスを借りてみました。
場所は入って左のレジ近くの下段にあります。
もし良ければ、お近くによった際は、見てみてください。
ここのブログで紹介したミニバッグやティッシュケースを置かせて頂いています。はずかちーv

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/140-8969aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
