スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしい本 パート2


CUTOUT!切り絵の本 CUTOUT!切り絵の本
雄鶏社 (2004/11)
雄鶏社
この商品の詳細を見る

切り絵も最近凄く気になる。手作りカードを誰かにあげてから・・・紙工作や紙、切り絵を気になりだしました。この本凄くほしいんです。なんか表紙もかわいいし。額に入れて飾りたい。
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

影響されてしまいそう

こんにちは、muiさん
また、お邪魔しています。
切り絵いいですね。(この本表紙)
切り絵というと、黒い紙で・・という物しか単純に思いつきませんでしたが。
私の知識が足りないようでした。
切り絵だと何か手軽にはじめられそうですよね。

こんにちは

る~さん、こんにちは。コメント有難うございます!!嬉しいです。私も切り絵というと黒い紙というものしか思いつきませんでした。でもこの本だと色々な色の紙を使うので楽しそうですよね?!黒だと強調されすぎて・・・それもまた良いのですが・・・やわらかい印象の作品がこれでは出来そうな気がするので私は気になってしまうのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/23-ce7b43cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。