スポンサーサイト



こどものおもちゃ


かんたん!愛情手作り 布えほん・布おもちゃ かんたん!愛情手作り 布えほん・布おもちゃ
いしかわ まりこ (2005/01)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

1歳8ヶ月の娘に何かつくれないかなぁと思いこの本を手に取りました。参考にしたのは、もぐもぐ君。人形に食べ物を食べさせる仕草を娘がしたので、何か作れないかなぁと思った時に出会ったのがこの本でした。フエルトで作るので、めんどくさいことは一切なし。普通のなら処理しなきゃいけないほつれなど考えなくてもよいので楽でした。また、私は縫ってしまいましたが、この本ではフエルトもボンドで貼るだけだったり、縫う部分も多少ありますが、簡単でした。

キャラクターもかわいいので見るだけでも楽しいですよ。
もぐもぐ君もすっかり娘のお気に入りです。「パク、パク、パクー」といいながら食べさせてます。
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/4-731905b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
