スポンサーサイト



クモバック完成!!


クモバック1

クモバック2


クモバック完成です。クモビーズ刺繍したりと、なかなか私にとっては苦労しましたが、なんとか完成しました。裏地は水玉模様とポッケが付いています。

ブログランキング参加しています。一押し良ければ是非お願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

どうも。初めまして!ブログサーフィンで飛んできました!
このバック自分で作ったんですか?!
すごすぎですよ!!
なんか、リアルにくもの巣ですしね~
ボクには、こんな器用さはないので全然だめですよw
あと、そんなに集中力もないですしね~(笑)
これからも色々作るの頑張ってくださいネ!

ありがとうございます。

コメント有難うございます。本を参考に作ったのですが、ちょっとガタガタになってしまいました。(笑)
コメント頂いて、凄く励みになりました。有難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/45-2a7c3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
