スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水さんのビーズジュエリー本を参考に


neckless part1

清水さんのビーズ本を見て注文して作りました。お花を使ったビーズネックレスを作りたかった!やっぱり可愛い。値段はちょっと私には高かったけれど、お気に入りなので大事にします。皆さんもどうですか?
http://astore.amazon.co.jp/muishandmadia-22
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

はじめまして。azuと申します。
私も手作りアクセサリーをやっていますが、清水ヨウコさんの本は参考になりますよね。他のビーズの本とはぜんぜんイメージが違ってて、大好きです。
ただ、やっぱり材料のお値段が結構高いです。

muiさんはほかにもいろいろ作られているんですね~私もいろいろ趣味を渡り歩いてアクセサリーにたどり着いたところです。

はじめまして

はじめまして。muiです。コメントありがとうございます。
私も初めは、ビーズアクセサリーを作っていたのですが、清水ヨウコさんの本は偶然本屋で見つけて以来、お気に入りの一冊になり・・・天然石にもはまってしまいました。値段は高いですけどね。(汗)
アクセサリーは自分で作ったものが身につけて、見ていられることが出来るので、好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/7-9ac1c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。