スポンサーサイト



てんとう虫のポーチ


てんとう虫ポーチ1

てんとう虫ポーチを作ってみました。やっぱり虫好きです。本物はあまり好きではないのですが・・・。子供もてんとう虫が好きなので、この中にはお菓子を入れて持ち歩こうかな、なんて考えています。裏はこんな感じ。
てんとう虫ポーチ2

けむし君タグがついてます。中身はこんな感じ。
てんとう虫ポーチ3

自分で作った消しゴムはんこの「てんとう虫と葉っぱ柄」を布に押してみました。
持っていて楽しくなるようなものが好きです。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
良かったら、一押しお願いします。
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

こんばんは

いつも可愛いもの作ってらっしゃいますね。
てんとう虫ポーチも思わずにんまりしてしまいました。特に内側が好き。

る~さん、いつもコメント有難うございます。
気に入って、頂けて嬉しいです。適当にペタペタと押していっただけなのですが、自分でも意外とうまくいって気に入ってます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/80-253b2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
