スポンサーサイト



うさぎとあひるたち・・・次の作品


うさぎ

あひる

うさぎあひるたち・・・次の作品にただいま取り掛かっています。
何をつくるのか?!実はまだ決めてません。(笑)布を色々引っ張り出して、色々見ながら、決めていきたいと思います。
ランキングに参加しています。一押し頂けると、励みになります。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| mui’s handmade diaryホーム |

コメント

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
また遊びに来ちゃいました(ノ´∀`*)
すごーい!!!うまいですね!!!!
かわいい~。。(*´ェ`*)ポッ自分で書かれたんですか??ウサギちゃんにアヒルちゃん(ノ´∀`*)
素敵~なにができるのかな~(ノ´∀`*)

↓の花柄生地かわいいですね~♡
mizutamaみたいなお花の・・・o.゚。Кawa(´・Å・。`人)Ё。o.゚。♡

こんにちは♪

先日はありがとうございました
お言葉に甘えて遅くなりましたが遊びに来ちゃいました
手作りスゴイですね~ しかもかわいい♪
私もちょこっとだけ布ものや消しゴムハンコも作りますよ(^m^*)
うさぎとアヒルが何になるのか楽しみにしてます(-_☆)
また遊びに来ますね~

ありがとうございます。

みささん、ご訪問ありがとうございます。
うさぎは、中林ういさんの本を参考に作りました。
あひるは描きました。
小物入れでも作ろうかなぁと製作中です。
kikutamaさん、初めまして。コメントありがとうございます。また是非遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nemuimamasan.blog74.fc2.com/tb.php/84-b419b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
